FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ7 - 4人の精霊 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 

ここなんとなく覚えてるなあ、ドラクエ7は全体的にさびしい曲が多かったようなきがする。石版集めがつらかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
4精霊覚醒シーン

炎の精霊・大地の精霊・風の精霊・水の精霊
それぞれ個性的な精霊たちです。



スポンサーサイト

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ムービー集 

ドラゴンクエスト7にムービーシーンがあったのも忘れていました。クリアしたんだけど石版集まらなくて何度も挫折しかけた。俺にとっては苦い思い出のあるゲームだ。

ムービー見てたらちょっと思い出してきたw踊り子のシーンはすこし覚えてる^^;

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ムービー集
Dragon Warrior VII - FMV

1. エンゴウ炎の山の爆発
2. ナイラ川のティラノス復活
3. ユバールの踊り(ジャン&ライラ編)
4. ユバールの踊り(ヨハン&アイラ編)

特に3と4は何かと評判の悪いムービーです。
今考えれば、正直言ってドラクエにムービーは要らなかったかも。。。
それにしてもアイラの髪って、公式イラストではもっと長かったはずでは?



ドラクエモンスターバトルロード ゼシカ とどめの一撃 

ドラクエモンスターバトルロード ゼシカ とどめの一撃です。
こんなゲームあったんですね~アーケードかな?見たことないや^^;

やってみたいなあ!ゼシカの魔法がかっこよすぎる!マダンテみたいだ・・



ドラゴンクエストソード アトラスEX 

ドラゴンクエストソード アトラスEX
うーん見やすいですね^^ベギラマとか盾がかっこいい!

でも必殺技やってるところ見られたくないなあ、まじ恥ずかしいわw
ドラゴンブレイク!!!

引用
ドラクエソードのアトラスのEXです。
誰でも簡単にプラチナメタルが取れる方法の提案 笑
すごくうまいとか、そういうわけではなくて、
誰でもできる方法で。



剣神ドラゴンクエスト 対ゴーレム  

剣神ドラゴンクエスト 対ゴーレム 
ゴーレムのパンチをうまく盾でガードして攻撃を当てています。

とどめのジゴスパークがかっこいいです^^・・・

引用
「剣神ドラゴンクエスト」より。

Wiiの「ドラゴンクエストソード」にもゴーレムは出るようです が... (続き)
追加日: 2006年11月08日
「剣神ドラゴンクエスト」より。
Wiiの「ドラゴンクエストソード」にもゴーレムは出るようですが、この時とあんまり 変わってない?

0:21 画面がぜんぜん見えない。まいったな。
0:49 魔神斬りが効くと聞いて初めて試したが、たいしたことないじゃないか。
1:20 必殺技はジゴスパークでいいや、もう。
1:45 ああー見えない見えない。剣の腹に隠れて画面が見えない。
2:03 この形態にも魔神斬りは効かない。なんだよ。
2:17 自分のHPはギリギリ。動画にほどよい緊張感が演出できたぞ。 
2:26 ゲッまだ生きてる。魔神斬りのせいだな。仕方ない。ベホイミでHPを回復しよう。
2:40 もういいや、ガードしないで。どうせやられない。

ドラゴンクエストⅢ : 勇者オルテガ vs 大魔王ゾーマ 

SFC ドラゴンクエストⅢ : 勇者オルテガ vs 大魔王ゾーマ動画です。オルテガとゾーマが戦うというありえないことが格闘場で起こっています。果たしてどちらが勝つのでしょうか?


オルテガになんか服着せてあげてよ^^;

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ...~エンディング(FC版)動画 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ...~エンディング(FC版)動画です。いきなりエンディングをみると感動しないですが、最初からやると本当に感動します;;

初めてやったのは小学生3年生くらいです。とちゅうで詰まったりしたことも合ったけどクリアーしたときは感動してずっとエンディング画面を眺めていました。



ドラゴンクエスト3(SFC) ゾーマ戦 動画 

ドラゴンクエスト3(SFC) ゾーマ戦の動画です。音楽が神がかっています!RPGは大好きなので3はファミコンで何度もクリアしました。

一人で戦っています^^;勇者のギガデインや魔法使いのイオナズンガ好きだったあのころ。
最近おもしろいRPGないなあ。誰か教えてちょうだいな^^

いてつくはどうが厳しいですよね。















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。