 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永井先生のドラゴンスレイヤーⅣ 

永井先生のドラゴンスレイヤーⅣ
このゲームむずかしそうだwいきなりオカンの登場で吹いたw

いきなり小学生や中学生には見るなとノリノリです。
音が違うそうです。ファミコンではない。

俺はメガドライブ派です^^;

2007/07/01 1時頃配信 MSX2版のドラゴンスレイヤーⅣを懐かしみながら打開して行きます

永井先生 酔っ払いながらの雑談 

酔っ払ってわけのわからないことを言っていますwモーニング娘が大好きのようです。

女の子は見ないほうがいいかも(;´∀`)


追加日: 2008年01月15日
5/15午後11時頃配信。無言でゲームをやり始めた永井浩二(28)。機嫌が悪いの かと思わせる始まり方をした今日の配信。かと思いきや突然しゃべりだし、暴走し始めた のだった。

どうやら酔っ払っていたようです(笑)唐突に始まった男性向け?トークは必 見です。

*悪気はないと思うので女の子はひかないでね☆永井先生、色々と大変だと思い ますが頑張ってください



永井先生のボンバーマンライブ 第2回 

永井先生がボンバーマンとか・・・想像しただけで笑えますw
すぐに切れていますwそれにしてもXBOXも綺麗でいいですよね、オンライン対戦ももう日常的な状態となっているのがすごい。

永井先生がボンバーマンでぼこりにいきます。
2007/07/28 2時頃配信 1回戦目・永井先生、2回戦目・ひろくん

永井先生の五目並べ(かちました) ハンゲーム 

永井先生が勝利の余韻にひたっていますw勝つって楽しいよな!でも油断は禁物(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

永井先生の五目並べー終ー ハンゲーム 

永井先生がハンゲームの五目並べには待っている頃の動画です。オチが最高ですw
俺もこれを見て五目並べをはじめましたよ。

永井先生のマリオカート じゅんぺいとの宿命の対決 

永井先生のマリオカート じゅんぺいとの宿命の対決
スーパーファミコンのマリオカートをやっています。やっぱり燃えるよな。

永井先生は上級者のドンキーコングでプレイはかなりうまいです。
じゅんぺいがんばれ!w


07/07/063本先取です!

永井先生のWii配信 Wiiスポーツ ボクシング編+日刊チャボ通 

永井先生のWii配信 Wiiスポーツ ボクシング編+日刊チャボ通
うお、俺が今やっているWiiスポーツを永井さんがプレイしています。

ボクシングはなかなかパンチが出なくて、俺も苦戦しています。

永井先生のロックマン 

永井先生のロックマンですwアイスマンかわいいな・・
あいかわらずテンションマックスの永井先生。今日はどこでぶちぎれるんでしょうかw

うまい人の動画よりもこういう平凡な動画のほうが面白いw
なんだか応援してあげたくなる動画です。

なんぞこれ~!
公開処刑
も~~~~w

とかおもしろすぎるwリアクション素敵過ぎる

アイスマンに会えるのだろうか?

永井先生の五目並べ(まったなし)動画 

この動画面白すぎですw永井先生はピアキャストという個人のネット配信をしている方で僕も大ファンです。

最後までみてみてくださいね。永井先生の五目並べの下手さは有名です。
まったしてあげる永井先生が優しすぎるw

ハンゲってこういうのたくさんありそうですよねw















